建築とまちづくりセミナー2019 in福岡の御礼 2019.07.16

新建の皆さまへ 〜 建まちセミナーの御礼 〜

 

こんにちは。7月12日(金)~15日(月)までの『建築とまちづくりセミナー2019in福岡』

お蔭様で全行程を無事に終了できました。ありがとうございました。

 

昨日一日何も連絡がなかったので、みなさまが無事に自宅に帰られただろうとは想定です(笑)

 

セミナーで元気をもらった!!、素晴らしかった!!、Tシャツ格好いい!!

などと、たくさんのお言葉をもらい福岡支部も嬉しい限りです。

12日の大交流会、13日の懇親会、14日の見学ツアー後には追い山までの仮眠を惜しんで

語り合う第7講座???も。交流もしっかりさせて頂けたでしょうか。

 

「未来へ! 建築とまちづくりの可能性」というテーマとなった今回のセミナー。

時間が過ぎるのが早くて、楽しい時間が終わってしまうのが惜しくて惜しくて

もっと各講師の話や、第5講座のつづきを聞きたいと思った方は多いのではと思います。

 

9年振りの全国企画を福岡で実行でき、多くの実行委員の力で終える事が出来ました。

「どんな風にやったの?」という質問もありましたので、福岡支部HPより実行委員会の

様子をお知らせします。徐々に高まって、博多祇園山笠のように本番前が追い山前の状態。

セミナーが追い山の感覚でした。

 

個人的に名前の如く「巻」き込まれてスタートした実行委員長の役でしたが、良い仲間と

新建という環境に巻かれ本当にうれしい時間でした。ある支部会員が「おとなの文化祭」の

ようで楽しいですと言っていましたが同感です。

 

今回、なるべく多くの皆さまとご挨拶できればと思っていましたが、なにぶん短時間であり

ご挨拶が出来なかった方々も多くいらっしゃいます。ご挨拶出来た方々には伝える事が出来ましたが

出張の際には、予め連絡させていただければと考えています。可愛がってください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

最後に福岡支部実行委員の写真を添付します。

 

今後のイベントでまたどこかでお会い出来る事を楽しみに 

メールで恐縮ですが御礼のご挨拶とさせて頂きます。

未来へ!! 今日からまたそれぞれの場所で、可能性を探りましょう。

 

~~~~~~~~~~~~~

建まちセミナー2019 in福岡

実行委員長 巻口義人 090-1344-7385


当日のメイキングビデオはこちら。