建築とまちづくりセミナー2019 in福岡のビデオ 2019.07.17

「建築とまちづくりセミナー2019 in福岡」が終了しました。

 

この度は「建築とまちづくりセミナー2019 in福岡」に多くのご参加をいただきまして、大変ありがとうございました。

その後もたくさんのセミナーの感想やお礼のメールを読ませて頂きまして、充実した実感の中で、溜め込んだ日々の仕事に追われております。

詳しい報告や写真レポートはまた後日となりますが、一部セミナーの状況などを撮影したビデオがありますので、お時間のある際にでも当日の雰囲気を思い出しながらご覧下さい。

では、またのお越しをお待ちしております。

第1日目:開講式の挨拶

大交流会の様子

博多一本締め


第2日目:集団山見せの観覧


最終日:追い山の観覧


おまけ:福岡支部の準備の様子