建まちセミナーに向けて「手作り企画:第1弾」2019.04,28, 05.06

建まちセミナーに向けて「手作り企画:第1弾」 の報告

  日時:4月28日(日)手作り”おもてなし”企画始めました。

     5月6日(月) わいわい楽しくやってます。 

  場所:飲み処「安」福岡市博多区対馬小路13-35-901

 

*立会人証言:ホント。楽しかったです。ウインナーも焼き、茹で、出来立て堪能!次の瓶詰め、実験には、ぜひみなさんご参加くださ〜い!!

(ウィンナー作りも再実験)

 

5月6日 13時から始めました。 

爽やかな毎日が続いています。連休明けのお疲れは大丈夫でしょうか。

 

 

*フランクフルトに挑戦

初参加の巻口隊長、鹿瀬島さんも素晴らしい出来栄えに、ガッテン!でした。

 

*前回参加できなかった方も、是非!参加をお待ちしています。軽食付き!

 

庚壬KOUJIN建築デザイン 矢野安希子


4月28日 手作りソーセージを作りました。

10連休の方も、そうでない方も みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか。

昨日片井リーダの下、大実験会が催されました。

今朝ほど寝ぼけ思考で、新建 福岡メーリングリストにup予定が、勘違いで,face-bookにあげてしまいました。ご迷惑な方、すみません。あげた後,face bookの操作の仕方もよくわからなくなり、(グスン)改めて、メーリングリストで、ご報告です。

今回はあくまでも実験で、本番まで何回か試作が重ねられるとのことでーす。

 

*立会人証言:

ホント。楽しかったです。ウインナーも焼き、茹で、出来立て堪能!

次の瓶詰め、実験には、ぜひみなさんご参加くださ〜い!!(ウィンナー作りも再実験)