[新建ゼミ]番外編 ITスキルアップ講座

「ホームページを作製しよう(Jimdo編)」 を開催しました。

 

日時:4月3日(月)18:30〜

場所:NPOボランティア交流センター「あすみん」会議室

http://www.fnvc.jp/access

参加費:5,000円(実費程度)

 

3月例会だった「ITスキルアップ講座」ですが、参加者の都合により

日程などが変更になりました。

 

今後は例会でなく「個人参加」として「jimdoによるHP作製を学びたい方」

を対象に、一緒に学ぶ講座を企画したいと思います。

まずはjimdoによるHP作製のさわりを学んで、その後は各自で今後も学びたい方は進めていく形で検討しています。

 

講師の方のスケジュールも確認しながら、4月3日に変更しました。

 

※年度末ということもあって、今回は平日の夜で企画しています。

 

[お申し込みは伝助で]

 

http://densuke.biz/list?cd=R5sTAhnUdqMxEYVU

 


福岡支部のHPはJimdoを利用しています。(旧レイアウト)

https://www.shinken-fukuoka.net/

会員の中でHP作製を覚えたい方や、支部HPの更新の勉強などが目的です。

facebookをはじめとしたITのスキルアップも目的です。

 

一人で学習するには費用もかかるので、ご興味のある方にもいかがでしょうか?