第3回実行委員会のご案内

第3回目の実行委員会を現地見学を兼ねて開催し

第3回実行委員会のご案内       実行委員長 片井克美

 

現在新建福岡支部におきましては、11月に全国研究集会を福岡で開催するよう

準備を進めております。

 先日第2回目の実行委員会を開催致しまして、下記のとおりに研究集会のテーマ等の
検討や事前準備を進めております。

そこで次回は、第3回目の実行委員会を現地見学を兼ねて開催して、研究集会のテーマ
や今後の準備等をじっくり検討したいと思います。

1泊の予定となりますが、当日のみのご参加も可能です。(要打合)

 ご協力をいただけます方は現在会員でない方々もぜひ歓迎致しす。

ご参加が可能な方は是非ご出席のご連絡を宜しくお願いします。

★申込日5月28日(金)必着(検討中でも可)

 

◆日時:6月12日(土曜日)午前11時〜(宿泊予定)

  ※翌午前中まで(日帰りの方はお知らせ下さい)

◆場所:国立夜須青少年自然の家(現地)

◆会費:昼食〜翌日の朝食まで含め約3.000円/人

   (昼食、夕食のみの方1,000円/人程度)

  ※会員外の方のご協力については無償か補助を検討中です

◆議事:全国研究集会の事前準備

◆集合:公共交通機関を利用(各自で最寄り駅に集合の予定)

   (参加人数を確認次第、再度車の手配を致します。)

 

<議題>

1.テーマの検討(下記に候補をあげています)

2.会場の確認と準備について

3.実行委員会の具体的な仕事について及び役割分担をどうするか

4.最終日の見学会の企画の検討